夢のマシュマロクッション

走るのが趣味だとシューズ選びは結構大変です。

 

僕は中学の陸上部時代からずーっとミズノ派。

社会人になってからも、アシックスかミズノという国産メーカー至上主義。

 

 

・・・だったのですが、

 

ここ一年半はこの靴をずっと履いてます。

 

 

ホカオネオネ「クリフトン7」

 

item.rakuten.co.jp

 

というのも、昨年の春ごろに足裏の痛みやら膝の痛みに悩まされていまして

塗り薬やら鍼灸なんかで対策を行っていたんです。

当時履いていたのは、国産メーカーのレースとトレーニング兼用みたいなシューズ。

 

で、これにしたらその痛みが解消(もちろん、個人差はあると思いますよ‼)

 

見た目に反して、軽くてクッション性も抜群で走りやすい。

しかもオシャレ。

 

 

履きつぶした靴も、普段のウォーキングで使ってます。

今は3足目。

しかも、クリフトン8が出ているので7が安く購入出来てお得。

 

 

ホカオネオネ、試す価値はあると思いますよ。