眠り猫を食す

奥さんの気を引きたくて、 近所の和菓子屋さん「あず木」の一口もなかを購入。 View this post on Instagram A post shared by 和菓子 あづ木 (@azuki2021616) www.instagram.com 以前はうさぎの形で、今はこの猫が寝ているポーズ。 か、かわいい… 9時オープ…

夢のマシュマロクッション

走るのが趣味だとシューズ選びは結構大変です。 僕は中学の陸上部時代からずーっとミズノ派。 社会人になってからも、アシックスかミズノという国産メーカー至上主義。 ・・・だったのですが、 ここ一年半はこの靴をずっと履いてます。 ホカオネオネ「クリフ…

カレーパンもどきが食べたい

先日、何の気なしにネットサーフィンをしていたら 食パンに塗って焼くだけでカレーパンが作れちゃう謎のペースト が紹介されていました。 しかもおしゃれ食材の宝庫、カルディで売り切れ続出のとの事。 bg-mania.jp で、先日のお休みに自転車に乗って駅前の…

きのこの向こう側を感じに。

この週末、きのこのボーダーラインを超える体験をしました。 キノコ狩りをしてきたとか、その類の話ではありません。 その体験の元となったのは、ライムスター宇多丸氏がメインパーソナリティーを務めるラジオ番組「アフター6ジャンクション」。10月5日放送…